2018.04.07 Sat

練習2

どーも、こんばんわ。夜中にアップですが、金曜日ぶんです。 さて、金曜日は比較的空いたスケジュールを組んでいましたが、 予想外の予定が次々入ってきまして、忙しい日でした。ありがたいことですね。 そんな中、仕事を終わらせてから、またゴルフの練習に。 金、土、日でいうと今日しか夜が空いていないために、練習行ってきました。 めちゃくちゃどしゃぶりなので、人いないかなーって思っていましたら、 意外と人が多く、ほぼ満席な状態でした。運よく空いていたところに、さっと荷物を置いて練習開始。 今回の目標は、前回習得したものが、そのまま残って同じような球が打てるかを実験するために行ってきました。 結果としては悪くはないけど、よくもない(笑)。 あとはぶっつけ本番になりますが、同じ組でまわる方にご迷惑かけないようにプレーしたいものです。 あ、週末雨だ・・・。なんとか天気回復してくれ~。