2018.05.11 Fri

第5回理事会

どーも、おはようございます!木曜日ぶんのブログです。 更新遅くなりました。昨日は理事会で終了後寝たのが夜中2時でしたので、そのままバタンキュー。 ということで、第5回理事会がありました。 もう5回目・・・。早いなあ・・・。 監事講評でもあったのですが、あがってくる議案も精度があがり慣れてきた感じはありますね。 よく立場が人を作るとありますが、そういう立場になるといやがおうでも自分が変わらないといけません。 必要にせまられちゃうといいますか。 常に上の役職のものは下から見られますので、言動ふくめた立ちふるまいを見られていますし、能力もすぐ見抜かれます。 わたしも代表として、完全な人間ではありませんので、スタッフからの見た目とか評価は気になるところですが、気を付けないといけないですね。 ということで寝不足な金曜日のスタートですが、今日はチームビルディングの日! 楽しみです。またアップします!