2016.01.07 Thu

第1回委員会

1回委員会 どーも、おはようございます! 6日水曜日ぶんのブログです。 さて、水曜日は午前中にあいさつ回りを行いまして、午後からは宮城県からのご来福がありまして 対応していました。 県外の人からするとソースかつ丼であったり、おろしそばであったりが初めて体験するので 喜んでいただきました。 さて、夜は移動しまして福井青年会議所の2016年最初の委員会でした。 わたくし今年は委員会に所属していない特別出向理事という立場なので委員会は無いのですが、 さみしくて違う委員会に参加させていただきました。 新しい年度がスタートしましたのでフレッシュなメンバーで初顔あわせ。 新しい委員長のもと初々しいです。 わたくしは同じ委員会ではないですが、兄弟委員会として協力できたらなーと思っています。 最近周りに風邪をひいた人が多く・・・。みなさまもお気をつけてください! 咳がとまらないという症状が多いようです。ちなみにわたくしはいたって健康です!(笑)