2017.02.05 Sun

立春

どーも、日付かわってしまいましたがこんばんわ! 土曜日ぶんのブログです。 今日は本当にさわやかですごしやすい1日でした。透き通るような晴れといいますか、すばらしい晴天。 なので・・・することいっぱいありましたがほぼ完了。 朝イチは会社へ行き、その後自宅にて掃除。そして洗車4台。 午後からは少し出かけて、買い物など。計画していたものがほぼ終わり満足満足! 日曜日は天気が崩れるので、ほんの1日だけの晴天でしたが有意義にすごせたと思います。 特にお正月からゆっくりできる休みが少なかったので窓を開けての掃除がしっかりできたのがうれしい! 犬たちも外に出て楽しそうでした。 こういうなにげない休みが1番幸せです。 さて、日曜日はどんな1日にしましょうか??