2016.10.03 Mon

秋晴れ

2016/10/ 2  9:09

2016/10/ 2 9:09

どーも、おはようございます!上口です。 日曜日ぶんのブログです。 日曜日も雨予報ながら、一転して晴天でむしろ暑い1日でした。 わたくしが日曜出勤のときはたいがい晴れるという・・・。 さて、スポーツの秋ということで昨日は福井マラソンだったんですねー。 SNSを見てもそういう方々の姿が見られました。 わたくしは全くの運動不足で、普段は何もしていないのでうらやましく思います。 夜は全く走る時間がないので、唯一朝が時間があるのでしょうが、ジョギングまでには至っていません。 現在37歳で、40歳まで青年会議所がありますので、それまでは時間がなかなか厳しいと思いますので、 40歳越えたら運動は始めたいなと思っています。 それがマラソンなのか、筋トレなのかは迷っていますが、おなか周りのお肉を落とそうと思うと有酸素運動ですね! ぷっくらしたお腹が大嫌いなので、年齢重ねてもそこはぷっくりしないように心掛けたいと思います。 あまりがりがりも貧相なので、適度な肉体(笑)。むずかしいなー。 なにはともあれ、健康が大事なので気を配りながら自己管理していきましょう! では、今日も元気にお仕事を!!