2017.10.30 Mon

福井ブロックの卒業式

さて、日曜日ぶんです! 日曜日は当番出勤で仕事だったわけですが、台風が近づく中で、先週の台風のすごさが頭をよぎります。 仕事しながらも、台風の影響がでないか心配でしたが、比較的おだやかに過ぎ去りました。 そんな中、仕事を終えて、一路勝山市へ。 青年会議所の福井ブロック主催の卒業式が行われるためです。お世話になった先輩方の姿を見たく行ってきました。 全体会議が夕方に行われ、18時から卒業式だたのですが、わたくし到着が19時30分で大幅な遅れ。 その途中からでしたが、卒業生のスピーチを聞いているとみなさんがJCの良さやつらさ、学びをうれしそうに語っていて 本当にうらやましく思いました。わたくしもあと2年。後悔しないようなJCライフを送りたいものです。 40歳ってリミットがあるからできる。そこを精一杯やりたいものです。