アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12828418637.html

 

 

(1586)

 

どーも、こんばんは!

 

今日はお休みです。

昨日出張から帰ってきて

今日はゆっくりです。

 

子供も体調良くないので

どこも行けず、ゆっくりすごしました。

 

さて、わたくしの

好きなミュージシャンの

悲しい話が続く中またも・・・。

 

死去とかではないですが

アメリカのバンドKISSが

50年の歴史に終止符をということで

ラストコンサート。

 

 

 

 

まあ、50年現役で

続けられてきたことが

本当にすごいと思います。

 

先日の櫻井さんやheathのように若くして

亡くなる場合もありますから

続けられることの大変さといいますか

逆にファンからするとうれしいことですね。

 

ずっとステージ見られますから。

 

メンバーのみなさんも

70歳ぐらいかと思いますので

ほんとにすごい。

 

ラスト公演と言われても

「そりゃ、よくがんばった!」

ってなりますね。

 

そもそも2時間~3時間の

ライブをやろうと思ったら

相当エネルギー使いますし

体力ないとできません。

 

70歳まで現役。

 

自分だったらどうだろうか?と

45歳近くにもなると自分のことを

想像しちゃいます。

 

自分自身はカーネル・

サンダースさんのように

年取っても違う仕事を

してみたいなあって思っています。

 

いずれにしても

それには健康と体力が必要なわけで

事業継承したら第2の人生ですね。

 

体な健康なうちは

働きたいと思いますし、

KISSのように

70歳になっても

現役が理想ですね!

 

そんな早くから将来のこと

心配せんでええ、って

言われるかもですが(笑)。

 

KISSのみなさん、

来月ラストコンサート、

本当に長年おつかれさまでした!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!