2018.02.12 Mon

生活

どーも、こんばんわ! 祝日の今日はお休みでした。朝イチ会社に行き、納車を一件、その後は雪のことも考え、自宅に引きこもりでした。 そんな中、SNSでは「どこどこではガソリンが入った」とか「どこどこでは食料があった」など盛んにつぶやかれています。 物流は少しでも戻った感じはありますがまだまだ完璧ではありません。 ニュースでも衝撃的なことがありましたが、除雪車に乗っていたドライバーさんが除雪車に乗りながら亡くなられたというもの。 毎日毎日除雪に追われ、心労と肉体的な疲れからなのでしょうか、非常に痛ましい事件ですね。 日々、除雪車が動きまわっても、まだまだ道路の除雪は追いつかず、本当に大変です。 明日から生活道路にも除雪が入るということで、除雪車に乗るみなさまも過酷ですがどうかご自愛いただきたいです。 一方、消費者側としてはスーパーなどの入荷状況やガソリンが気になるところ。 夕方に家族で買い物に行きました。近くのワイプラザ南店にいきました。24時間営業なので品物の入荷もしやすいかなと思い行きましたが、 パンやお魚、肉など適度に在庫ありまして安心しました。ちょっとずつ回復しているなと思いました。 明日もまだ雪ですので、多少仕事に影響はあるかもですが、がんばってまいりましょう!!