2016.06.03 Fri

甘~い誘惑

2016/ 6/ 3  7:51

2016/ 6/ 3 7:51

どーも、おはようございます! 晴天な福井です。ちょっと寒いぐらいの朝ですね! さて、最近近くのスーパーにクレープ屋さんが来ているんです。 車の中で調理するタイプです。 きのう、昼食を食べている時間がなく、お腹へったーーー!と思いながら運転していたらこのクレープ屋を偶然見つけまして・・・。 急きょそのお店?に寄りました。 写真はごく一部なのですが、迷いに迷う・・・。種類多すぎて迷う。 あれも食べたい、これも食べたい。生クリームかカスタードか、チョコ入りかそうじゃないか・・・。 うーん、どうでもいい悩み・・・。 今日は家族のために予約しておこうと思います。 木田にいるのは4日(土)までですので、みなさまもクレープ欲したらぜひ! 甘いものは食べ過ぎはいけませんが・・・甘~い誘惑ですね・・・。 クレープのためにしっかりカロリー消費しなきゃ!!