2016.11.20 Sun

熊本より

どーも、こんにちわ! 現在日曜日ですが、土曜日ぶんのブログです。 先日記載しましたように、木曜日から土曜日まで熊本に滞在していました。 しかも、宿が取れなくて木曜日の夜、金曜日の夜は連続徹夜。土曜日の朝に熊本を出発という 熊本を全く堪能できない出張でした(笑)。帰りの新幹線の中は爆睡というのは言うまでもありません。 初めてですねー、新幹線の中の案内に気づかないぐらいの熟睡・・・。むしろいびきがひどくなかったか心配です・・・。 熊本から新大阪までの3時間は死ぬように寝ていたと思います。新神戸で初めて目が覚めました(笑)。 そんなドタバタ熊本滞在ですが、あっという間でした。整備学校の同級生などもいるのに全く顔出せず・・・。 また行きたいなーと思います。 そして帰福後はすぐに会議が待っていましたので、移動。 17時から夜21時30分まで拘束。その後懇親会とハードな1日でした。 本日日曜日も仕事で出社していますので、ごっそりたまった仕事をこなしていきたいと思います!!また日曜日ぶんのブログをアップいたしますね!! 素敵な日曜日に!