2018.11.21 Wed

火曜日のブログ:東京

どーも、こんにちは!現在水曜日ですが昨日アップできず、更新遅れました。 さて、火曜日は月曜日から東京にいまして出張2日目です。出張がこうも多いと体疲れますが・・・仕事ですので致し方ありません。しかし、東京っていつ来てもキレイというか洗練されてるなあと思います。青年会議所のからみで永田町近辺にいつもいるのですが、街もきれいだし、建物も素敵。お店もオフィス街ではありますがキレイですねー。 書類づくりがいつも夜中や朝方までしているので、体力的には疲れますが、朝、街に出たときにサラリーマンの方々、オフィスレディ、おしゃれな人々が元気に歩いている姿をみると元気がわきます。今日水曜日は東京から移動して金沢で会議ですが、やっと福井に帰れる・・・。東京も素敵ですが、家族の待つ福井ももちろんうれしい。ちょっとゆっくりできるかなあ・・・。にしても、3日間の出張疲れる・・・。みなさまも元気にまいりましょう!