2018.08.01 Wed

火曜日のブログ:出張へ

どーも、続けて更新ですが、ちょっと日付変わっちゃいましたね。 さて、今日は夕方から金沢へ移動。 北陸3県合同例会の分科会の打ち合わせでした。 8月25日(土)に行われる北陸3県の青年部が集う例会がありまして、 非常に楽しみなものの1つです。 近い北陸3県の青年経営者が集まるということで、刺激もあるし、勉強にもなります。 今年で10回目ですね。今回わたくしはグループ長ということで、各テーブルに分かれてディスカッションするグループの長をお預かりしました。 そのために事前打ち合わせ、リハなどが本日あったわけですが、まだまだ構築段階で 改善するところはたくさんありました。しかし、マイナスなことではなく、来ていただけるみなさまが より楽しんで、より学べるようなプラスの改善点なので、前向きにとらえて次のリハに備えてほしいですね。 せっかく来たからには、学びが多い3県合同のほうがいいですからね! そしてそれを実践、検証というループです。 8月25日が楽しみだ!