2016.08.01 Mon

準備

どーも、こんばんわ! 現在、打ち合わせが終わり、会社にて作業中。 本来なら文章作成などいろいろありますが、とりあえずブログに力を集中!(笑) さて、現在いろいろなことが同時進行で動いており、その準備に追われ、時間が非常に厳しいなーという感じです。 寝る間も惜しんでと言いたいのに、わたくしすぐ眠たくなるので、途中で寝落ちしたり・・・。 とはいうものの、期日は守らないといけません。 今はまだ書けないのですが、同時進行に起こっていることをなるべく早く終わらせて精神的に楽になりたいですねー。 また完了しましたらアップしますね! わたくしはわたくしで自分のやるべことをしていますが、子供たちも昨日のブログで書いたように夏休みの宿題があります。 自由研究や美術、作文、地元を調べる、オリンピックを調べるなどなどもりだくさん! これらもしっかり期日があるものなので、最低限のルールとして完成させて出したいものです。 自由研究の場合、親であるわたくしたちも難しいなーって思う内容がありまして、子供たちにはいいハードルになるのではないでしょうか。 それが自分の力になり、考える力になるので、ぜひともがんばっていただきたい! 早く家に帰って宿題見てあげたいけど・・・今週はわたくしが厳しそう・・・。