2016.05.04 Wed

海をそばに・・・

どーも、こんばんわ! 水曜日ぶんのブログです。 今日は午前中は細々とした仕事や読書をして、午後からは出かけました。 出かけましたと言ってもわたくしだけなのですが、ドライブしたくてうずうず。 みなさんご存じのとおり、わたくし車好きですのでドライブが唯一のストレス発散! 南条まで高速に乗り、その後、高速をおりて一般道で敦賀へ。 海岸線に沿って北上し、福井に戻ってきました。 約3時間のドライブ。 勝山大野方面かいろいろ悩みましたが天気がいいので海が見たいかなーと。 海素敵でした! 敦賀から河野あたりの海の道が最高ですねー。 癒されて自宅に帰って犬たちの散歩にいき、こちらでも癒されました(笑)。 あーーー!GWも明日1日のみだ・・・。 早いですねー。みなさまも有意義に!