2016.06.30 Thu

浜松

どーも、こんにちわ! 現在は静岡県浜松市におります。 子供の時に浜名湖に行った以来の浜松市。 今回の目的は会議で浜松入り。福井から車で4時間ほどでつきました。 雨まじりの浜松で無事会議、懇親会を終えました。 なかなか強行日程での会議だったわけですが、人とのつながりや、巻き込み方を感じ、 改めて大変でしたが会議を開催した意義があったかなと思います。 会議って会社でもそうですが、みなさまの貴重な時間をいただいているわけです。 集まってきていただたスタッフの時間を有効活用すべく、開催者は準備しないといけません。 今回のように県外から人が集まるような会議でも同様です。 お金と時間を使って来ていただいているので・・・。 昨日は完璧とは言えない会議設営で自分でも反省しておりますが、次回はさらに有意義になるよう努力したいものです。 ということで、本日は東京経由して福井に戻ります。 みなさまも素敵な木曜日に!