2016.03.23 Wed

法人会青年部

2016/ 3/22 18:38 どーも、こんばんわ! もう水曜日も終わろうとしているのに・・・火曜日ぶんのブログを作成! 水曜日が朝からバタバタしていたためアップのチャンスを逃しました。 申し訳ないです。 さて、火曜日は仕事を少し早く切り上げて、法人会青年部へ向かいました。 九十九(つくも)にあります、ピリケンさんにて。 いつも法人会青年部の行事には予定が合わずに参加できていなかったのですが、 今回は久々に空いていました。 法人会青年部は50歳で卒業ということで、3月はその送る会。 卒業生が来られるので盛り上がります。 今回も通常よりも人が多く、そして懐かしい先輩の顔や お知り合いの方々に会えて楽しかったです。 懇親会が終わったら会社に戻って残務処理を、と思っていたのですが、先輩に誘われ 意思の弱さを露呈し、2次会に参加してしまいました。 で、帰りが遅くなり、そのまま撃沈。 そのぶん、本日は夜がんばります!!みなさまも仕事は残さないように お早目に処理していきましょう。典型的な悪い例が今回のわたくし・・・。 睡眠不足も関係なく、今日はなんとかがんばろーーー!