2017.05.04 Thu

水曜日ぶんのブログです

さて、つづけて投稿失礼します。 昨日からお休みいただきまして、昨日はゆっくりすごさせていただきました。 目覚ましに起こされない朝っていつぶりでしょうか・・・。 ちょっと遅い朝からのスタートでしたが、1件仕事をして、お昼からは県立おんがく堂へ。 子供の発表があり見てきました。おんがく堂久々でした。 福井市の学校全部が発表ということで会場はほぼ満席! 1あたり校約10分ぐらいの発表でしたのでさくさく進んでいましたが、自分の学校もあっという間に終了・・・。 その後は自宅でジョジョのアニメをネットフリックスで見たり、普段できないことをさせていただきました。 ジョジョのアニメもようやく第2部に入り、おもしろくなってきました。 個人的には第3部のジョジョが一番好きなので、早くそこに行きつきたい!(笑) アニメを見ていても、漫画とどう違うかわからず漫画もみたくなりますが・・・まずはアニメ制覇しなくちゃですね。 木曜日の今日も時間をみて、映画とジョジョを見ていきたいと思います!