2016.01.21 Thu

水曜日は大阪

どーも、おはようございます! 水曜日ぶんのブログです。昨夜は21時すぎに帰宅し、自宅にて作業してそのまま爆睡! ブログアップ遅れました・・・。 さて、昨日は雪で大阪行きの特急が動くかどうか心配でしたが無事6:20に福井発。 しかーし、滋賀県でノロノロ運転に切り替わり・・・大阪に1時間おくれで到着! 余裕をもった電車予約にしていたのに結局遅刻・・・。 湖西線はまじで風に弱い・・・。 ということで、昨日は1日大阪にてロータスの経営計画の勉強でした。 3回シリーズの最終回ですねー。 今回は作った計画の発表ということで他の参加者8人のプレゼンを聞き、フレッシュな気持ちなり 参考にもなりました。 他の人も似たような悩みやこれからの計画を考えていていい時間でした。 自分で作った計画は変ではないけど、ひょっともすると独りよがりの計画に陥ってしまう場合もあります。 もう1度見直したり、会社のスタッフと見直したりと必要なことがあります。 1人で満足せず最終を作り上げたいものです。 2月に幹部会議でチェックして仕上げかなー! みなさまも計画は大切に!