2017.05.16 Tue

母の日

どーも、こんにちわ! 月曜日ぶんのブログです。 さて、先日もすこしブログに書きましたが、日曜日は母の日でした。みなさんプレゼントばっちりでした?? わたくしは母親には健康グッズの詰め合わせ 祖母や義理の母には和菓子。 嫁には財布をプレゼントしました。 まあ、このようなものがないとなかなか感謝できないものですよね~。 父の日は来月ありますが、そんなに期待はしていなく(笑)、むしろ嫁さん側のお父さんにプレゼントを何しようか・・・と悩み中。 いろいろプレゼントで悩みますが、着るものは好みありますし、趣味の道具もこだわりありそうだし、難しいですよね~。 今回の母の日も、近くの雑貨屋で義理のお母さんの探していたのですが、なかなか合致せず・・・で、和菓子。 喜んでいただいたようで何より。品物より気持ちということもありますが、モノもココロも合致すると一番いいですね!! 母親に贈った健康器具の効果はどうだろう・・・(笑)。同じもの、わたくしも買いました。悪くはないと思います。 さあ、次の父の日、悩むな~。