2017.10.27 Fri

次年度理事会スタート

どーも、咳がとまらない上口です。 水曜日ぶんのブログですが、本当に咳が止まらない!!もうかれこれ1週間ゴホン、ゴホンしています・・・。周りの方々にご迷惑おかけします。 今日から薬変えました。いい方向へいくといいなあ・・・。 さて、水曜日ですが次年度の理事会が早くもスタートしました。2018年初めての船出ということで緊張感のあった理事会になりました。 初めて理事構成メンバーになったメンバーも緊張の面持ちで参加。 残念ながら全員が出席ではなかったですが、第1回目の理事会が無事行われたということで気合も入ったのではないでしょうか。 内容としては委員会配属の決定ということで、来年1年間のメンバーをお預かりする各委員会が決定。 非常に大切な理事会ですね。その後、移動して懇親会だったのですが、38や39歳にもなると自分が年齢的にも上の方に行き、 若い人たちの元気をひしひしと感じます。年齢の差といいましょうか。ただ、そのぶんわたくしも経験は少ないながらも、後輩のみなさまの規範となるような 役職を全うしていきたいと思います。来年も1年よろしくお願いいたします。