2018.07.22 Sun

横浜3日目 日曜日のブログ

さ、ようやく追いついた!! さて、日曜日のブログですが、今日は朝からまたパシフィコ横浜に移動し、 国家戦略フォーラム、価値創造フォーラムと立て続けに受講。 その後、お昼からは所属する委員会の懇親会があり参加してきました。 現在はホテルです。 通常、委員会は金曜日に行うことが多いのですが、今回わたくしの所属する委員会は 中国からのお招きした団体がおりまして、その対応に追われたため、委員会が日曜日になりました。珍しいですよね。 なので、わたくしも1日余分に滞在することになりました。 今回、国際アカデミーとサマーコンファレンスと続きました。 学びが多すぎてまだ、まとめていなく、今日したいなあと思いながらもおそらく寝不足で 即、寝てしまうだろうなあと予想・・・。月曜日の夜はしっかりまとめられるようにして、自分のものにしたいですね! にしても、横浜はキレイな街だー! 毎年、この時期のブログに「横浜きれいや~。好きやわ~」って書いていますね(笑)。 それぐらいおしゃれな街です。