2016.11.09 Wed

東京出張

どーも、おはようございます! 火曜日ぶんのブログです。 さて、今日のブログ作成は東京駅から!東京は非常に寒いですねー。 福井はどうなのでしょう?? 昨日はお昼から東京出張で、東京に滞在していました。青年会議所の報告議案作成のためです。 その作業がいつも徹夜になるので、特に宿も取らず、始発の新幹線で帰ろうと思っていたのですが、 思いのほか早く終わりまして・・・、真夜中1時にリリース(汗)。 青年会議所会館が平河町にあるので、近くの赤坂などでホテルを当日探しましたが まったく空いていなく・・・。平日なのにすごいですよね~。 ということで、こういうときのいつもの常宿の新橋のサウナへ! ここはお風呂もすごくきれいで、室内もきれい。プチ潔癖のわたくしでも全然大丈夫なきれいさ! お気に入りです。ということで、早く起きて現在は始発の新幹線まちの東京駅です。 時間あまったので、時間を有効活用しないとね!! 今日は福井に帰って、通常どおり仕事です。 夜はまた楽しみなことがありますので、またアップしますね!ではでは、もう少しで電車きますのでホームに移動します!