2016.09.13 Tue

来年のこと

どーも、おはようございます!上口です。 23時すぎに帰宅し、ブログ書いている途中で撃沈しました・・・。 さきほど目が覚めまして・・・。 さて、昨日は来年度のメンバーの初顔合わせでした。 非常に有意義だったと思います。 同じ団体に所属しながらも、いっしょに飲むのは初めてかもしれなく、 プライベートなことから、仕事など話は多岐にわたり、今までよりは距離は縮まったと思います。 しかし、これからしんどいこともでてくるはず・・・。 そうした時にいかに笑顔で乗り切るか・・・。 会社も団体も組織は違えど、育てるとか接するとかは基本いっしょかなと思います。 会社のスタッフに愛情もって接するように、後輩にもそのようにできたらと思います。 先輩方からやっていただいてたことを恩返しの意味をこめて、恩送りをしていかなくちゃいけないなと 思います。 今週は懇親会が多く、多くの人と話す機会があります。 そういう場でもしっかり対応し、より多くの情報を得たいものです。 月曜日ぶんのブログ遅くなりましたが、火曜日も元気にいきましょう!!