2018.10.03 Wed

木曜日ぶんのブログ:幹部会議

どーも、こんばんは! 昨日のブログアップできずに申し訳ないです。昨日は夜中12時近くまで幹部会議あり、朝は5時起きのためバタンキューでした。昨日(木)は、会社の大掃除から始まり、夜は幹部会議でした。早いものでもう10月。幹部会議も残すところ3回となりました。もうすでに来年の計画をたて、次年度に向けて動いています。今年できなかった課題を抽出し、原因を把握し、次年度にどう対策していくかが大事なところです。 幹部が一丸となり実行することによって、スタッフのみなさんがついて来てくれるのかなと思います。しかし、今年は昨年からの試みも成功したようにうまく会社がまわっております。これに油断することなく、来年も精進し経営をできたらと思います! さあ、来週は感謝祭だ!!