2018.06.08 Fri

木曜日ぶんのブログです

どーも、こんにちは。木曜日のブログです。1日遅れですね。申し訳ないです。 木曜日は福井JCの委員会日で、22時まで会議。その後懇親会があり、帰宅したのは夜中12時すぎでした。 そこから金曜日からの出張準備後、ソファで爆睡・・・。ということで本日アップです。 さて、先日ある方から「ブログ毎日すごいですねー」と言われまして・・・ありがとうございます。 わたくしは平成19年12月から毎日ブログを書こうと決断し、現在にいたっています。 過去、2回ほどブログサイト運営者が変わり、そのときに2~3日書けなかったこと。海外移動や電波の不具合で 書けなかったことは数日ありますが、自分が原因で書けなかったのはなかったように記憶しています。(1日あったかなあ・・・) 目的はなにか? 単純に自分に課した目標の実施だけです。 ブログで誘客しようとか、サイトに誘導しようとか、SEO対策でキーワード織り込んでアップしようとは まったく思っておらず、自分のためにやっています。 なので、内容にかんしては非常に薄いですし、このブログを読んでいる方々の知識向上にもあまりつながりません。 しかし、ブログを続けているという自信と今までまともに1つのことを継続していないわたくしからすると 大きな一歩なのかなと思います。これからも日々更新していきますので、大きな期待はしなくてよいですが、 期待していただけたらと思います!