2017.12.17 Sun

木曜日ぶんです

どーも、こんにちわ。現在日曜日ですが、木曜日からブログが書けていなかったので一気に更新! さて、まずは木曜日の話。この日は金沢から帰ってきて仕事をしていたわけですが、夜には青年会議所の定例では最後の理事会が 行われた日でした。実際にはまだ臨時があるので最終ではありませんが最終月の理事会ということでようやく1年が終わろうとしています。 今回の12月の理事会は新旧合同の理事会ということで、2018年のメンバーもオブザーブで来ていました。 2018年の一部議案が審議されるためです。 理事会を22時すぎから懇親会がありまして、終了したのは夜中の2時・・・。 最後なのでみんなからコメントをもらっていたら大幅に時間が押して夜中でした。 55周年と全国城下町シンポジウムが行われた年でしたので、例年よりも忙しかったことは明白でした。 途中でフェードアウトした委員長もいましたが、それだけ過酷だったことを物語っていると思います。 だからこそ、来年は笑って、楽しくJC運動をしていきたいものです。