2018.02.23 Fri

木曜日ぶん、会頭公式訪問

どーも、ようやくブログ作成が日時と追いついた!! 木曜日ぶんで今日の出来事ですね。 この時期、日中は非常に忙しいのでようやく書けたというのが印象です。 今日は夕方から越前市に移動しまして、青年会議所の日本全国のトップである会頭が 越前市にいらっしゃるということで、福井ブロックとしてお迎え。 わたくしは福井JCの中での一役割として存在し、講演と意見交換会に出させていただきました。 第1部の会頭の講演が非常によく、感心させられました。 第2部の意見交換会のときに名刺交換のチャンスがあったのに緊張してどうでもいいことしか お話しできず・・・後悔の念(笑)・・・。 今日は福井。明日は石川へ会頭は移動し、日本全国を5月まで実施するようです。大変だ・・・。 しかし、会頭のやりたいこと、伝えたいことを直に聞けるのでいい機会だと思いますし、 ぜひこれから迎えいれる県の方々は、新人さんを多く引き連れて参加してほしいものです。 では、今日はここまで!!おやすみなさい!!