2016.11.08 Tue

月曜日ぶんです

どーも、おはようございます! 月曜日ぶんのブログです。 さて、昨日は会議でして、帰宅は夜中の2時でした・・・。 そんなこんなで会議中にブログアップはできず、今朝になりました。 その会議、実はタブレットを忘れまして・・・めちゃくちゃ不便でした。 LINEもできなければ、テザリングもできない・・・。会議中は必要ないのですが、休憩中にメールをチェックしたり、LINEのチェックが必要でしたので、帰ってタブレット探して、立ち上げたらけっこうな数のコメントが・・・。 まあ、そうなりますよね~。 現代はSNSやネット環境、パソコン、スマホがなかったら生きていけますが、不便さを感じちゃう世の中ですもんね。 単なるネットではありますが、ないことの存在感がでかすぎて・・・。 それぐらいネット環境に依存しちゃっているのでしょうねえ。 もしその環境が最初からなかったら、人間は気にならないわけですし、情報伝達において非常にゆっくりした世界にいたのだなと思います。 当たり前ですが、知らないことが多い世界が、検索ひとつでわかる時代になるのも良し悪しですね。 ということで、無事タブレットも発見されましたので、仕事がんばります!! 本日もすてきな1日に!