2018.08.01 Wed

月曜日のブログです 法人会青年部

どーも、更新遅れていまして申し訳ないです。 月曜日のブログですね! まず、月曜日は夜に法人会青年部がありました。 先週もありましたが、先日は委員会。 今回は毎年恒例の納涼会でした。 毎年この時期に行われる行事で、一番多く人が参加する事業。わたくしも久々のような・・・。 委員会枠を飛び越えての交流で、個人的には非常に楽しみにしている事業ですね。 法人会青年部はもう10年近く入っているとは思いますが、 異業種、そして会費が安い、50歳まで活動できる!(JCは40歳。YEGは45歳までなので、卒業してからも活動できます) といった特徴もあり、自分が現在入っている中小企業家同友会やJCとも違った魅力があります。 新たな活動の1つに、みなさまも加えていただけるとうれしいですね。 この夏の事業以外にも、租税教室で学校に行ったり、企業訪問をしたり、勉強会を行ったり、ゴルフやマラソン、ボーリングなど 数々ありますので、お聞きになりたい方はわたくしまで!あ、違うね!事務局ですね!