2016.11.02 Wed

月初

どーも、こんばんわ! また夜中ですね・・・。 18時30分から会議が始まり、21時30分から懇親会。 さきほどまで秋吉さんにて書類修正し、無事帰宅。 なかなか眠い・・・。 さて、今日は11月1日でした。(今は日付変わりましたが) もう11月といった印象でしょうか。早いものです。夏には汗かきながら草むしりをしていたのに、今日の大掃除では 草は伸びず、取らなくてもいいような短さでした。 11月はタイヤ交換がスタートし、年賀状やお歳暮もじりじりくる季節。忙しいですねー。ここから一気に年末までいっちゃいますね。 明日水曜日は幹部会議がありまして、遅ればせながら来年の計画など進めていきます。 現在の数字の着地点と来年新たに設ける数字目標を各部門長にチェックしていただき数字を作成していきます。 今年ももう2か月。 今年の反省点と課題を出して、来年につなげていきたいものです。 もうちょっと仕事頑張ってから寝ます!