2016.07.27 Wed

更新忘れ!

ギャー!!月曜日に2つのブログアップを宣言しながら忘れてしまった上口です。 申し訳ないです・・・。 しまった・・・。昨日は仮眠のつもりが本気の眠りになりました・・・。 最近こういうことが多く、帰宅→休憩→ソファで横たわる→仮眠が熟睡へ というパターンが続いています・・・。ダメですねー。時間が本当にもったいない・・・。やらないといけないことが多いのに・・・自己嫌悪になりますね・・・。 って、言っても寝ちゃってるのは自分が悪いので、今日の移動時間も含め有効活用していきます。 そんな本日は富山まで日帰りで行ってきます。 ロータスの会議でございます。 会議して懇親会して帰ってくるので怒涛の1日。あっという間ですね。 しかし、こういう移動時間も有効に使えば仕事できますので、今日の電車の中は絶対寝ないようにがんばります! わたくしどこでも約5秒ぐらいで寝られるのがいけないのかなー。 先日届いた「トゥルースリーパー」のレポートもしたいのですが、なんせ今日のようなソファで仮眠が多く、まだ情報としては不十分かと。 けど、個人的には効果あるなーと思っています。 これもまたレポートしますね!