2017.03.09 Thu

更新の遅れ

どーも、こんにちわ! ブログ更新が遅れていまして申し訳ないです。 まずは火曜日ぶん。火曜日は会議、そして書類の修正でひさびさの徹夜・・・。 徹夜って学生じゃあるまいし・・・って思うわけですがこの38歳になっての徹夜はまあまあしんどいです(笑)。 けど、それをしないと前に進まないので! ということで寝不足感がはんぱないですが、その次の日も普通に仕事。水曜日も夜中2時まで・・・。 何時間起きているのか?って計算できないくらいですが、水曜日の夜から木曜日朝方にかけて3時間寝られたのでよしとしましょう! 3月車屋さんは繁忙期で忙しい時期ではありますが、整備スタッフも同じく毎日残業しています。 わたくしも毎日寄り添って残業できればいいのですが、毎日会議が入ってきますので基本は朝の申請書で確認。 お互いに体を壊さないか心配ですが、この繁忙期をなんとか乗り越えないとね!! ではつづけて水曜日、木曜日ぶんアップします!!