2023.07.11 Tue

普通を選ぶか、変態を選ぶか

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12811477636.html


 

 

(1464)

どーも、おはようございます!

 

むしむし天気が続きますね~。

 

さて、いつのまにやら

わたくしのアメブロ毎日更新が

4年経っていました(笑)。

 

1461話でちょうど4年でした!

(アメブロ)

 

(365日×4年)+うるう年の1日追加ですね。

 

 

 

自分でいうのもなんですが

よくやってるなあと思います。

 

日々の生活でまあまあ

大変ですからね(笑)。

 

朝イチに書くか

仕事終わってから書くか。

 

ここ1~2年は

夜がすぐ眠くなるので

朝に書くことが増えました。

 

夜の眠気に

耐えられなくなってきて

もう・・・おじいちゃん化・・・。

 

にしても丸々4年、

みなさま読んでいただき

ありがとうございます!!

 

会社のブログは

2007年12月(約16年前)から

毎日更新していますが

 

アメブロは2019年7月

から書いています。(アップ内容は同じ)

 

なので、ここまで来ると

やめられないですね(笑)。

 

死ぬまで続くのではないでしょうか・・・。

それか社長交代まで・・・?

 

毎回この自分のブログの

解説を書く時に記載しますが

わたくし、何のためにブログを書いているか?

 

けっして読んでもらいたいわけじゃないんです。

むしろ

誰も読まなくてもいい。

 

ただ、決めたことをやりとげるため。

そして自分に負けたくないだけなんです。

 

だとすると

みんなに読んでもらうのが

目的じゃないから

ブログ文章、一言でもいいわけで・・・

 

ただ、それはなんかね~。

 

自分で「〇〇をやる!」

って決めたことをやらないのが嫌いなだけで

「やりとげる力」ですね。

 

ブログは自分との勝負であり、

その延長で

up baseの社長はどんな人だろう?

人としてどんな人?

変な人?

とか

車屋として

どんな発信してるのだろう?

 

というのを

わかってもらうために

毎日書いています。

 

あとは例え話で

AとBという2つの

お店がありました。

 

2つの店でCという車の

見積もり取ったら

偶然価格も全く同じでした。

 

どっちで買おうかな~って迷ったときに

16年毎日ブログ書いている人と

書いてない人を天秤にかけたときに

16年ブログ書いている人の方が

変態じゃないです??

 

だったら16年ブログ書いている

変態を選びましょうよ~っていう

風になりませんかね?

 

ならないか(笑)。

怖いか・・・(笑)。

 

というわけで

そういう場面におちいったら

16年ブログ書いているわたくしを選んでください。

 

今日もブログ読んでいただきありがとうございました!

また明日!