2017.03.07 Tue

普段いることの大切さ

どーも、こんにちわ! 月曜日ぶんのブログです。昨日は週明けで仕事もいそがしく、打ち合わせ、会議とつづきあっという間に終了。 夜も仕事をしていて力尽き・・・起きたら朝!(笑) ということで本日も楽しく仕事しておりますが、実は数日嫁さんが入院していまして・・・ しかも毎日会議などに追われ、家族には大変さみしい思いと苦労をかけています。 その会議も休めばいいじゃん!って思いになると思いますが、なかなか役をいただいていると率先して休むことはできず・・・ 家族に対しては祖父や母も手伝いしてくれるのでなんとかなっていますが、奥さんがいないことの大変さを改めて思います。 会社だってそうですよね。いつもいてくれるスタッフがいるからこそ、自分の仕事ができています。 その人がいなかったら、自分の仕事をしつつ、違うパートもサポートに入らないといけません。 奥さんの入院は日にちは明確なので安心すべきものですが、普段からコミュニケーションをよく取って、 不在の時でも能力が変わらないようにしておかないといけませんね。 今日も、なかなかハードな1日ですが、がんばってまいりましょう!!