2017/ 1/ 7 22:00 どーも、こんばんわ! 昨日は予想どおり会議終わったの朝方でした・・・。 夜7時にスタートし、終了したのは夜も明けた朝4時・・・。 眠い・・・。 土曜日はそれでも仕事しまして、夜は臨時幹部会議でした。 そんな中、デスクワークがたまっていまして机の前。音楽聞きながらって思いましたが、最近ラジオを遠隔で聴けるんですよね~。 昔はラジオって時間と場所が限られていたのですが、今は場所も時間も自由に聞けるんですよーーー! 意味わからないと思うので、ちょっと説明を。 弟たちのユニットSalleyは毎週木曜日の深夜1時30分から神奈川近辺で流れているラジオに出演しています。 それを1週間以内であれば自由に場所、時間関係なく聴けるんです。「radiko」っていうものです。 なので、自宅にて仕事しながら聞けるんです。 昔じゃ考えられない技術!!いやー助かる!! 昔、Salleyは名古屋でレギュラーラジオやっていまして、その当時はそのアプリがなくて聴けませんでした。 それが劇的に変わりましたね。本当にうれしい。 というブログを書きながら試聴中。みなさまもぜひ!radikoで検索し、さらにSalleyで検索すると 「Salley's studio」が出てきますのでクリックすると聞けます。 30分番組なのですがあっという間です。写真載せておきますね!