2023.07.09 Sun

昨日は高校の同窓会でした。

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12811317979.html


 

(1462)

どーも、こんばんは!

 

いや~昨日は久々に飲みすぎました・・・。

年も若くないので飲みすぎはいけないですね。

というか飲まされたという

表現の方が合ってますでしょうか(笑)。

 

1日体しんどかったですね、

寝不足とアルコール・・・。

 

昨日はわたくしの母校の

北陸高校の母体である

北陸学園の同窓会が開催され、

その同窓会の実行委員長として

昨年の秋より仲間とともに歩んできました。

 

数が多いとまとめづらいので

最低限の人数で秋から会議をしていましたが

本当に実行委員のみなさまには感謝。

 

そして昨日、大雨で足元が悪い中

ホテルフジタまで足を

運んでいただき参加してくれた方々

本当にありがとうございました。

 

お昼に会場到着し、

あの広い会場をみたとき

正直ビビりました。

 

(*お昼12時台の風景 天山の間がMAX広いとこの風景)

 

ここ埋まるぐらい

こんなに人来るんかな??って。

 

毎年のことなんですが

事前申し込みがそこまで

多くなく、当日参加が

そこそこいらっしゃるんです。

 

その当日参加が

本当は行こうと思ったのに

大雨やでやめようって

いう人もいらっしゃるかもしれません。

 

いずれにしても

そのような状況の中

ハラハラドキドキしてまして

企画内容よりも人が来るのかが心配で・・・。

 

ですが集合写真みていただいて

わかるとおり家族連れで

多くのみなさまが参加いただきました。

 

(*写真撮影は最初に!)

 

当初の目標人数には

届かなかったですが

みなさまの笑顔をみてこちらも癒されました。

(お金清算がこわい・・・)

 

今回はおそらく初だったと

思いますがお子様連れでも

いいようにしましたし、

公式LINEも作りました。

 

少しは来年にむけてつながるように

できたなかと思います。

 

にしても昨日は

飲みすぎました・・・。

朝しんど・・・。

 

このあと来年の

メンバー(平成10年卒)を

中心に再度実行委員が形成され

今年の反省点を洗い出し、

次に進んでいきます。

 

わたくしが掲げたテーマ

「つなぐ ~人と想いを次世代に~」という

ように、次になんとか繋げられましたし

また来年にむけてより良いものに

していきたいですね。

 

本当に参加いただいたみなさま

ありがとうございました。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!