2018.05.14 Mon

映画

どーも、こんばんは! さて、今日は朝から金沢へ移動し、会議な1日でした。 そのまま帰宅して時間があったら、映画を見に行きたいと思っていましたが・・・ 最終時間の20時15分からですね。 しかし、会議がのびて・・・帰宅したのは21時すぎ・・・。 オーマイガッ!! アベンジャーズの新作をGW中は子供と約束していたのに見に行けず・・・ 子供は自分たちで先日見に行っちゃいまして、わたくしのみ見られていない状況。 土日が厳しいので、平日の夜に行きたいと思いながらも 平日の夜も忙しく、なんとか、何もない日を探していたら・・・あった!! しかーーーし、ロードショー日程を確認したら5月17日までとのこと・・・。 終わってるやん・・・。 1ヶ月間も上映していないって早くないです?? これを自宅のDVDで見るのと迫力が違うのでなんとか映画館で見たかったなあ・・・。 みなさんは最近映画館で映画みられましたか??