2018.05.16 Wed

映画館

どーも、おつかれさまです。 火曜日ぶんのブログです。昨日は帰ってきてそのまま寝落ち・・・。 月曜日のブログに書いてあるようにアベンジャーズが映画館のHPを見ると5月17日までっぽかったので 昨日の夜になんとか行ってきました。 映画館で再度「17日までですよね?」って確認したら 「いや、まだ終了日にちは決まってないです」って言われ・・・ 私「HPに17日までしか記載ないですよー」って尋ねると 映画館「HPの記載はそうですが、決まっていないです」と。 へーーーー、ありがたいけど、HPの情報と違うのはわかりにくい・・・。 結果的には昨日急いで行く必要なかったのですが(笑)、見られてよかったです・・・。 内容はネタバレになるので記載できませんが、アベンジャーズの過去の作品やいろんなキャラクターの映画を見たくなりました。 さあ、今日も元気にまいりましょう!