2016.12.04 Sun

日間賀島2

DSC_0489

DSC_0489

DSC_0494

DSC_0494

DSC_0495

DSC_0495

  どーも、さきほど帰宅。 ということで、日間賀島2。 いや~本当にいいところでした。写真添付しますね! 朝日、夕日がきれいで、そして食事もおいしくすべてにおいて癒されました。 帰りの船にのり、本土に着いた瞬間、現実に引き戻されるわけです。 あっというまの2日間でしたがいい思い出です。 次は家族と行きたい!! 同じ海のあるところですが、太平洋はまた雰囲気違いますね。 湾っていうのもあるでしょうが、波がおだやか。 2日間晴れっていうのもあったと思いますが、本当にいやされました。 明日からまた怒涛の12月。 がんばります!!