2016.02.28 Sun

日曜日

どーも、こんばんわ! 日曜日のブログアップです。 本日は仕事して、車のこと、家のこと、犬のこと、お通夜、外食、お見舞いと 常に何かしらバタバタしていた1日であっという間に終了。 早いですよねー。 特に大きなイベントはなかった平凡な1日でしたが充実はしていましたよ。 会社には出張でほぼ顔を出せない日が続いたので行けましたし、 愛車のエンジンにも火を入れられましたし、犬の世話もできました。 愛犬は出張から帰ってくるとうれしさ爆発で迎えてくれます。 うれしすぎて尿漏れを起こします・・・(笑) 喜び方が尋常じゃないので一度動画に撮って見せたいぐらい(笑) 飼い主からするとうれしいですけどね! 何気ない1日でしたが、わたくしはこのような日常が大好き。 この日常は、仕事をしっかりしたり、健康であったり、幸せであったりするからこそ成り立つもの。 自分が出張が多く仕事ができていないのは歯がゆいですが、自分のすべきことを しっかりしてから、このような日常に感謝したいものです。 今の自分では全然だめ。 もっとストイックに! では、明日の月曜日からも全力で!おやすみなさい!