2018.02.19 Mon

日曜日仕事と総会と

どーも、こんばんは! めっちゃ夜中・・・。朝に近いですね・・・。 さてさて、雪もちらつく1日でしたがおおむね晴れていまして心地よい1日でした。 わたくしは仕事でしたのでプライベートな用事は特に何もできませんでしたが、仕事がはかどったのでよかったかなと思います。 そしてそのあとは着替えて、場所移動しました。 稲田ともみさんの青年隊の総会がありましたのでそちらに・・・。 青年隊は基本45歳で卒業になるということで、卒業生を送る会も含まれておりまして非常に楽しい会になりました。 こんな夜中になったのは先輩方といろいろ飲んだり、話たりしてました・・・。月曜なのに・・・。 いきなり寝不足ですが、月曜日も仕事がんばります!! 短いですが眠気もひどく・・・寝させていただきます。おやすみなさい!!