2016.03.21 Mon

日曜日ぶん

どーも!つづけて投稿です。 土曜日の夜中に福島県からそのまま帰福。 日曜日は仕事だったため、そのまま帰ってきて仮眠して用意して仕事へ。 比較的車の中で寝られたので思っていたほどしんどくなく 仕事にも集中できました。 日曜日の天気は大きく崩れることなく曇り空。 けど、タイヤ交換は予想よりは少なかったです。 3月は年度末ですし、家族の用事やいろいろ準備することが多いので タイヤは後回しになりやすいのかも! 冬に入るときと違って緊急性はないので、ご自身で交換したりしますものね。 わたくしも暇をみて、自分の営業車と嫁さんの車のタイヤ交換終了! これでひと安心。 本日21日は繁忙期のため、会社を閉めずに開店しています。 天気は良さそうなのでタイヤ交換しちゃうにはちょうど良いかも! またご来店お待ちしております! 連休の方々は有意義なお休みを! 今から寝ます! youtubeで音楽聞きながら仕事していたのでテンションアゲアゲですが・・・。