2017.11.07 Tue

日曜日は県外へ

どーも、つづいて日曜日ぶんです。 日曜日は土曜日と違って快晴!朝から名古屋に向かいました。そしてすぐ福井に戻り、とんぼがえり! 帰ってからも、洗車、犬との戯れ、買い物ともりだくさん。 休みといっても休みではなく、常に動いているので体は休まれません。またアップしますが、出張がつづくのでそれ用の買い物がたくさん。出費も多かった・・・。 そして夜はせっせと仕事と荷造り。このようにあっという間の日曜日でしたが、家族ともすごせたのでよかった、よかった。 子供たちも育ってくると、部活で会えないとか、大人ともスケジュール合わなくて昔ほどいっしょにすごせません。 もちろん、親のもとから離れ、育って、友達との時間、部活の時間、勉強の時間を費やすのは当たり前だし、自然の流れなのでしょうが、 いっしょにすごせる時間を大切にですね!僕もあと2年でJC卒業。卒業したら、さらに家族との時間、仕事の時間を大切にしようと思います。