2016.06.14 Tue

日曜日のこと

2016/ 6/12 18:31 さて、立ち続けに書いていきますね! まずは日曜日のことから。 日曜日は松山市から5時間30分の長い旅を終えて帰ってきました。 体も心も財布もさみしくなるわけですが・・・本当に疲れましたねー。 しばらく家を空けていたので家族とゆっくりすごしたい!という思いもありまして、 夜は奥さんが手作り料理をふるまってくれました。 写真のギョーザ! 100個ほど(笑)!! これでお腹いっぱいになり、その後の仕事に支障をきたしたのはいう間でもありません(笑)。 いろいろな土地行って宿泊しますが、まー、当たり前ですが自分の家がナンバーワンですね! しばし疲れを癒すタイミングもなく、月曜からもハードな日がつづきます・・・。 5、6月って仕事上は落ち着いているのに、それ以外のロータスや青年会議所やいろんな会が本格的に動き出し忙しくなります。 何に関しても全力でいかないといけませんね! ギョーザの写真うまそうでしょ! 嫁の作るギョーザは一番おいしいと確信しています! 次は月曜日のブログをアップしますね!