2018.04.09 Mon

日曜日、久々のゴルフ

どーも、もうおはようございます!が似合う時間帯。 変にうたた寝してしまい、こんな朝方に・・・。 さて、日曜日はさきほどのブログに記載のとおり、4時起きで・・・ 久々のゴルフでした。わたくし、いつ以来ぶりのラウンドか思い出せないくらいの 久々かと思います。約1年ぶりぐらいかなあ・・・。 そんな久々なラウンドですが、天気は最悪で、いままで暖かかった4月とはうってかわって 非常に寒く、しかも午前中には雪が降りました。おそらく気温も一桁台で、めちゃくちゃ寒く、 「なんでこんな日にゴルフしてんだろう?」って思うぐらいの寒さでした。 しかし、気心知れるメンバーとのラウンドは非常に楽しく、また行きたいなと思いました。 お酒の席もそうですが、コミュニケーションをとるにはこういうスポーツも1つの手段かと思います。 成績はさんざんでしたが、自己鍛錬し、次は数字があがるようにがんばりたいものです。 また打ちっぱなし通わなきゃ!