2024.02.04 Sun

日曜は仕事でした!

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12839340840.html


 

 

(1668)

 

どーも、こんばんは!

 

更新遅くなりました。

 

今日はわたくし仕事だったのですが、

ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。

 

昨日は日本代表の

アジアカップ惜しかったですね~。

悔しい試合展開でした。

 

後半は見ていても

ほぼイランペースで

ハラハラする場面多く、

いつか点入れられそうだなーって思ってたら

その場面は来ましたねー。

 

FIFAランクは日本の方が上だけど

こういうことがあり得るアジアカップ。

それだけ実力も拮抗してるんだなあって

思います。

 

ようやくベスト4が出そろい

このあとも優勝チームが気になりますね!

 

さて、都心では

月曜の朝に降雪か?と

いうことで飛行機も

欠航が決まっております。

 

降雪にあたり、

「スタッドレス装着してね!」

というアナウンスはありましたが

油断せずタイヤの付け替えをするか、

走行しないようにいたしましょう!

 

ちょっとなら走れるか、

と思いますが実際走られるんです。

 

ただ、止まるのが弱いですね。

 

前輪駆動や4輪駆動ですと

走行はできてしまうので

「案外いけるやん!」って思いますが、

ブレーキかけての制動距離が長いので

危険です。

 

オールシーズンタイヤも

夏タイヤよりはいいですが

凍結ではスタッドレスより

弱いので、こちらも要注意です。

 

雪が慣れない地域での

降雪はいろんなトラブルが

発生しますので

朝に移動がある人は

早めの行動を願います。

 

朝イチの電車とかもどうなるんだろ??

 

わたくしの出張時と

降雪時期が重ならなくて

安心はしていますが

 

東京だけじゃなく

福井でも雪マーク

出ているので油断できないですね!

 

明日月曜日は

日曜の代休で

わたくしお休みです。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!