どーも、おはようございます! 水曜日ぶんのブログです。 昨夜は22時すぎに、ちょっとソファ座っただけで、瞬殺で眠りについちゃいまして・・・ 身体の疲労がうかがえます。 しかーし!そんな中うれしいことが! 昨日、9月28日(水)は弟たちの新曲のリリース日! 「kodama」 (こだまと読みます) いやー、待ちに待ちました。 3か月連続配信新曲の第1弾でした。これがまたいい曲なんですよー。 曲調に反して歌詞は悲しい内容ですが、メロディが素敵。 曲って歌詞を重視する人もいればメロディを重視する人も。 聞き流す場合、そのメロディがやはり1番に耳に入ります。 ギターソロなんか最高!youtubeのリンク貼っておきますね! そこもちょうどギターソロの部分なので注目を!あとはうららさんの踊りかなー! もう何回リピートして聞いたことか! これを朝イチ聞いてテンションあげていこう!!爽やかな気分になるね! Salley 新曲 「kodama」 youtubeのリンク貼っておきます!