2016.04.09 Sat

新学期

どーも、こんばんわ! 時計は12時を回りましたが、金曜日ぶんを! さて、金曜日は子供たちの始業でした。 約2週間の春休みを終えました。 って言ってもすぐ土曜日。また休みですね・・・。 また来週から普段どおりの日常に戻りますね。 この時期は入学式や入園式、そして入社式といろいろつづく時期。 新たな門出も迎えた人もいらっしゃると思います。 学生さんであれば新しい学年になり、顔ぶれ新しく緊張の日々ですね。 わたくしも仕事の面でも新しい局面に入っていけるような変化が ありました。 楽しみだ! まずは強く思うこと。 そしてそれを実行していくこと。 業界の常識を打破すべく少しずつですが動いていきたいですね! 今日、明日って短期間で効果は出ませんが、 ちょっとずつがんばります。 なにをするかは、動き出して具体的に形になってからお話ししますね!