2023.08.09 Wed

新型NBOX 発表

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12815607918.html

 

 

(1493)

どーも、こんばんは!

 

今日もこの時間、

睡魔と戦っております。

 

さて、昨日のブログに書きましたが

人気車種2車種がフルモデルチェンジします。

 

プラドは昨日のブログに書きました。

 

もう1台がホンダ・NBOXです。

 

NBOXは2023年

上半期もっとも売れている車。

 

そのことも以前ブログに書きましたが、

モデル末期なのにずっと売れ続けて

いるんですよね~。

 

すごい!

 

そのNBOXが満を持して

フルモデルチェンジ!

 

開発スタッフさんも

かなりプレッシャーは

あったのではないでしょうか。

 

ヒットしないといけない

という重圧ですよね~。

 

 

(*新型NBOXの写真です)

 

 

デザインは先代の面影もありつつ

さらに進化した安全装置やオーディオ関係。

 

内装も落ち着いた雰囲気ですね。

使いやすそう。

 

ライバルも多いクラスなので

激戦が予想されますが

強いだろうなあと思います。

 

先行予約ははじまって

いますので狙っている人は

お早目に!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!