 どーも、こんばんは!  木曜日のブログです。さて、今日はトヨタ店さんに行く機会がありまして、新型クラウンを見てきました。  あ、現物は見てる時間なく、カタログですね(笑)。  当社にもカタログあるのですが、トヨタ店に行ったついでにもらってきました。  デザインの好き嫌いはあるかもしれませんが、第1印象は悪くないです。グリルの造形が好き嫌い出るのかなと  思っておりますが、慣れか、エアロ、カラーでごまかすしか無いかな~。  という外観の話よりも、今回は走りであったり、中身が大幅改善。  走りは、開発段階でのドイツのニュルを走りこんでいるということで、ボディ剛性や足回りなども期待できます。  そして中身も「コネクテッドカー」の第一弾として大衆車のカローラと発売されたので、通信関係やネット関係も  新しい試みで、脅威といえば脅威ですが、車の未来を感じられるのではないかと思います。  僕も自分が試すうえで買ってみないとなあ・・・汗。  わたくし、クーペ、セダン好きなのでそそられますね!!
  どーも、こんばんは!  木曜日のブログです。さて、今日はトヨタ店さんに行く機会がありまして、新型クラウンを見てきました。  あ、現物は見てる時間なく、カタログですね(笑)。  当社にもカタログあるのですが、トヨタ店に行ったついでにもらってきました。  デザインの好き嫌いはあるかもしれませんが、第1印象は悪くないです。グリルの造形が好き嫌い出るのかなと  思っておりますが、慣れか、エアロ、カラーでごまかすしか無いかな~。  という外観の話よりも、今回は走りであったり、中身が大幅改善。  走りは、開発段階でのドイツのニュルを走りこんでいるということで、ボディ剛性や足回りなども期待できます。  そして中身も「コネクテッドカー」の第一弾として大衆車のカローラと発売されたので、通信関係やネット関係も  新しい試みで、脅威といえば脅威ですが、車の未来を感じられるのではないかと思います。  僕も自分が試すうえで買ってみないとなあ・・・汗。  わたくし、クーペ、セダン好きなのでそそられますね!!                         
                 どーも、こんばんは!  木曜日のブログです。さて、今日はトヨタ店さんに行く機会がありまして、新型クラウンを見てきました。  あ、現物は見てる時間なく、カタログですね(笑)。  当社にもカタログあるのですが、トヨタ店に行ったついでにもらってきました。  デザインの好き嫌いはあるかもしれませんが、第1印象は悪くないです。グリルの造形が好き嫌い出るのかなと  思っておりますが、慣れか、エアロ、カラーでごまかすしか無いかな~。  という外観の話よりも、今回は走りであったり、中身が大幅改善。  走りは、開発段階でのドイツのニュルを走りこんでいるということで、ボディ剛性や足回りなども期待できます。  そして中身も「コネクテッドカー」の第一弾として大衆車のカローラと発売されたので、通信関係やネット関係も  新しい試みで、脅威といえば脅威ですが、車の未来を感じられるのではないかと思います。  僕も自分が試すうえで買ってみないとなあ・・・汗。  わたくし、クーペ、セダン好きなのでそそられますね!!
  どーも、こんばんは!  木曜日のブログです。さて、今日はトヨタ店さんに行く機会がありまして、新型クラウンを見てきました。  あ、現物は見てる時間なく、カタログですね(笑)。  当社にもカタログあるのですが、トヨタ店に行ったついでにもらってきました。  デザインの好き嫌いはあるかもしれませんが、第1印象は悪くないです。グリルの造形が好き嫌い出るのかなと  思っておりますが、慣れか、エアロ、カラーでごまかすしか無いかな~。  という外観の話よりも、今回は走りであったり、中身が大幅改善。  走りは、開発段階でのドイツのニュルを走りこんでいるということで、ボディ剛性や足回りなども期待できます。  そして中身も「コネクテッドカー」の第一弾として大衆車のカローラと発売されたので、通信関係やネット関係も  新しい試みで、脅威といえば脅威ですが、車の未来を感じられるのではないかと思います。  僕も自分が試すうえで買ってみないとなあ・・・汗。  わたくし、クーペ、セダン好きなのでそそられますね!!